1. 新製品&ニュース
  2. 【新刊】メンタリストDaiGoが"秘伝のノート術"を初公開!『あなたの知識を驚くべき結果に変える 超戦略ノート術』

【新刊】メンタリストDaiGoが"秘伝のノート術"を初公開!『あなたの知識を驚くべき結果に変える 超戦略ノート術』

学研プラスは、2021年7月22日発売の書籍『あなたの知識を驚くべき結果に変える 超戦略ノート術』(メンタリストDaiGo著)の予約販売を開始した。

『あなたの知識を驚くべき結果に変える 超戦略ノート術』を楽天でチェック

『あなたの知識を驚くべき結果に変える 超戦略ノート術』をAmazonでチェック

『あなたの知識を驚くべき結果に変える 超戦略ノート術』は、2019年3月に発売しベストセラーとなった『最短の時間で最大の成果を手に入れる 超効率勉強法』の続編ともいえる1冊で、DaiGo氏が世界の研究機関による「科学的データ」をベースに開発した“秘伝のノート術”を初公開。「オリガミノート」「チャンク化ノート」「WOOPノート」「後方プランニングノート」 など、試験合格、目標達成、年収アップを実現させる選りすぐりのノート術が満載となっている。さらに、DaiGo氏自筆のノート実例も多数掲載。彼自身が成功の階段を駆け上がった足跡が生き生きと記録されたノートは、貴重な資料としてファンならずとも必見。
2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう