1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】テープのり「ノリノビーンズ〈数量限定〉増量パッケージ」を発売

【新製品】テープのり「ノリノビーンズ〈数量限定〉増量パッケージ」を発売

プラスは、テープの長さを従来品と比べ25%増量し、10m搭載したテープのり「ノリノビーンズ〈数量限定〉増量パッケージ」を2021年7月22日に発売する。価格は税込231円。

「ノリノビーンズ」は、片手操作できれいにのり付けできて、ペンポーチにすっきり納まる、コンパクトな使い切りタイプのテープのり。2012年の発売以来、使い勝手のよさとかわいらしさで、中高生を中心に愛用されている。

『ノリノビーンズ』を楽天でチェック

『ノリノビーンズ』をAmazonでチェック

今回は、内部設計を見直すことで本体サイズはそのままにテープを25%増量し、10mの大容量を実現した限定モデル。プリント貼りや封筒とじなどに、長く便利に使用できる。本体は、人気のクリアカラーに加え、近年SNSなどで見られるホワイトやピンク、ブルーのカラートレンドを意識したアイテムを揃えた。やさしい印象のシンプルなホワイトベースのデザインや、北欧テイストを盛り込んだ花やフルーツ柄など、全8種類から好みに合わせて選べる。ペンケースのおしゃれなコーディネートに最適。
2.jpg
のりタイプは、マルチに使えるキレ抜群のドットのり「しっかり貼れる」タイプ。
3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう