1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】場所を選ばずPC・タブレットを操作できる 「ノートPC・タブレット用 ひざ上テーブル」

【新製品】場所を選ばずPC・タブレットを操作できる 「ノートPC・タブレット用 ひざ上テーブル」

ナカバヤシは、膝の上でノートPC・タブレットを快適に操作できる「ノートPC・タブレット用 ひざ上テーブル」を2021年6月下旬に発売した。価格は税込8,613円。

『ノートPC・タブレット用 ひざ上テーブル』を楽天でチェック

『ノートPC・タブレット用 ひざ上テーブル』をAmazonでチェック

「ノートPC・タブレット用 ひざ上テーブル」は、膝の上でも快適にノートPC・タブレット操作ができるテーブル。事務机が無い環境でも、膝の上で負荷のかかりにくい体勢で快適に作業できる(15.6インチまでのノートPCで使用可能)。左右にマウスパッドがついているので、左利き右利きどちらにも対応。タブレットとスマートフォンのスタンド機能付きで、スマートフォンを確認しながらPCやタブレットを操作することも可能。また、本体に取手がついているので、簡単に持ち運びができ吊り下げ収納もできる。
ひざ上テーブル2.jpg

PC作業時の手首の負担を軽減させるリストレスト付きで、裏面の膝にあたる部分のクッションには型崩れしにくいスポンジを使用。柔らかいクッションでひざへの負担も軽減する。自宅のソファなどで座りながら快適に作業を行うことができるので、在宅勤務などのシチュエーションでも活躍する。
ひざ上テーブル3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう