1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「フェリシモ猫部™」からモバイルグッズをひとまとめにできる「スマホスタンドにもなる ゆる猫マルチポーチ」 

【新製品】「フェリシモ猫部™」からモバイルグッズをひとまとめにできる「スマホスタンドにもなる ゆる猫マルチポーチ」 

フェリシモが展開する「フェリシモ猫部」は、「スマホスタンドにもなる ゆる猫マルチポーチ」のウェブ販売を2021年6月22日から開始している。毎月1種類ずつ届き、各税込2,413円。


イラストレーター平澤南さんが描く、8匹のゆる~い猫たちのイラストに癒やされるマルチポーチ。
フラップ付きで、ポーチを開くとスマホを立てかけられる仕様なので、デスクの上などで動画が楽に視聴できる。また、充電器ケーブルやイヤホンといったモバイルグッズを、メッシュ素材やファスナー付きなど3つの内ポケットでひとまとめにでき便利。

S1.jpg

ポーチの裏面にはクリアポケットが付いており、入れたまま透明シート越しにスマホの操作ができるのもポイント。
デザインは大人っぽい雰囲気の〈ブラウン〉〈ワイン〉〈ネイビー〉の3種類を展開。モバイルケース以外にも、ペンケースやお化粧ポーチなど、ライフスタイルにあわせて自由に使える。

sub1.jpg
sub2.jpg

なお販売価格の一部は飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用される。
この他にも、「窓の外が気になるニャ ふり向く猫のメッシュA4ファイルポーチの会」、「童話の世界 猫が主役のペットボトルポーチの会」など便利なポーチを多数展開している。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう