1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】きだてたくさん制作「ウソップペイル トートバッグ」の再販開始!

【新製品】きだてたくさん制作「ウソップペイル トートバッグ」の再販開始!

本サイトで好評連載中の「月刊ブング・ジャム」でおなじみの、文具ライターでイロブンコレクターのきだてたくさんが制作したトートバッグ「ウソップペイル トートバッグ」の再販がこのほど決定し、BOOTH内「irobun商会」で販売されている。価格は税込3,000円(送料別途)。数に限りがあるので、欲しい人はお早めに。

「ウソップペイル トートバッグ」は、昭和の懐かしいファンシー紙袋をパチモノ風にリデザインしたトートバッグ。平成・令和の大人が大好きなものばかりを集めてかわいく配置した。微妙な版ズレなども当時風に再現してあるという。B4サイズのファイルなども入る大きめサイズ&分厚いキャンバス地で、買い物バッグから勉強道具の持ち運びまで便利に使える。

きだて2.jpg
なお、このデザインができあがるまでの流れは、デイリーポータルZに掲載されているきだてさんの記事「昭和ファン紙袋の偽物を作って本家に見てもらった」に詳しく掲載されている。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう