1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】テープのり「ドットライナー」が1,000人に当たるキャンペーンを開催

【ニュース】テープのり「ドットライナー」が1,000人に当たるキャンペーンを開催

コクヨは、家庭にある身近な材料を用いたハンドメイドによって、“おうち時間”を文具で楽しく過ごすためアイディアを公開。また、WEBサイト上のアンケートに回答した人の中から、テープのり市場の売上金額No.1(※2018年度事務用テープのり市場でのメーカー国内出荷金額、矢野経済研究所調べ、 2019年6月現在)のテープのり「ドットライナー」が1,000人に当たるキャンペーンを、2021年5月27日(木)から実施している。
*キャンペーンサイトはこちら

『ドットライナー』を楽天でチェック

『ドットライナー』をAmazonでチェック

「ドットライナー」は、独自の塗工技術によるドットパターンのりで、キレ・付きが良いテープのり。オフィスにおける事務用途だけでなく、家庭での紙のハンドメイドや工作のシーンでも多く利用されている。

今回、「ドットライナー」を使ったハンドメイドの楽しさをより多くの人に感じてもらうために、家庭にある身近な材料でマスクケースやスクラップブック作りに親子でチャレンジできるアイディアを紹介。さらに、WEBサイト上のアンケートに回答した人の中から1,000人に「ドットライナー」が当たるキャンペーンを開催し、ドットライナーに実際に触れて楽しむ機会を創出する。応募期間は2021年5月27日(木)~2021年6月27日(日)23時59分まで。

また、6月末からは「ドットライナー」を使用したハンドメイド作品をSNS上で募集し、賞に選ばれた人に文具セットをプレゼントするキャンペーンの第2弾の実施も予定している。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう