1. 新製品&ニュース
  2. 【新刊】文房具総選挙2021結果発表&特別付録はスマートインナーバッグ『GetNavi7月号』

【新刊】文房具総選挙2021結果発表&特別付録はスマートインナーバッグ『GetNavi7月号』

ワン・パブリッシングは2021年5月24日、『GetNavi(ゲットナビ)7月号』(特別価格:税込990円)を発売する。

『GetNavi7月号』を楽天でチェック

『GetNavi7月号』をAmazonでチェック


ゲットナビ7月号1.jpg
特別付録はスマートインナーバッグ。ガジェットや文房具をまとめて整理するのにぴったりな、バッグインタイプの収納ケースが付録になっている。
ゴムバンドで留めるシステムのため、多種多様の小物をフレキシブルに収納できるのがポイント。左右がアシンメトリーに区切られているためゴムがたるみにくく、しっかり保持してくれる。上部に取っ手を備えているためサブバッグ的にも使用でき、オフィスでのちょっとした移動時などにも重宝しそう。



ゲットナビ7月号2.jpg
巻頭特集は「暮らしを豊かにする日用品ベストバイ」。マンネリ化して億劫になりがちな日々の家事ルーティンを、ちょっとラクにする、かけがえのない時間に変える――そんなアイテムの数々をラインアップ。プロが薦める便利グッズを積極的に取り入れて、掃除・洗濯・収納・調理を大幅にアップデートしてみては。


さらに注目記事「文房具総選挙2021結果発表」も掲載。
仕事や勉強の効率を上げる「はかどり文房具」のナンバーワンが一般投票で決定。過去最多99点のノミネートアイテムのなかから、各部門と総合の大賞を発表する。部門は、「書く・消す」や「収納する」などのほか、「仕事がはかどる! テレワーク&フリーアドレス」や「デジタルと連携してはかどる! デジアナ文房具」といったトレンドを捉えたものをラインアップ。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう