1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】フリマの発送などに大活躍!"事務的な"シリーズにマスキングテープ登場

【新製品】フリマの発送などに大活躍!"事務的な"シリーズにマスキングテープ登場

ブシロードクリエイティブは2021年5月17日、オリジナルカプセルトイブランド「TAMA-KYU(たまきゅう)」から「事務的なマステ」を販売開始した。全国のカプセルトイ自販機で展開している。
ラインアップは、「またのご利用お待ちしております」・「お早めにお召し上がりください」・「最推し♥」・「お詫びの品」・「ご購入ありがとうございます」・「折り曲げ厳禁」・「溢れ出す魅力にご注意ください」・「絶対に…絶対に開けないでね…!」の全8種類、1回税込200円。

『事務的なマステ』を楽天でチェック


事務的なマステ2.jpg

SNSを中心に話題沸騰し、瞬く間に完売続出した人気商品「事務的なはんこ」(関連記事はこちら)のシリーズ商品として新たにマスキングテープが登場。
フリマの発送やちょっとしたプレゼント、オフィス内でお菓子を配る際にコメント代わりに、封書のシールなどで使える(かもしれない)マスキングテープとなっている。
推しの写真に貼って<最推し>をアピールするのにもピッタリ!


©TAMA-KYU

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう