1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】散らかりやすいダンボールの整理におすすめの「ダンボールストッカー」

【新製品】散らかりやすいダンボールの整理におすすめの「ダンボールストッカー」

ダンボール箱、 プラスティック製ダンボール箱の製造と販売を手がけるタチバナ産業は、通販や家電などの買い物で何かと増えてしまう段ボールを1ヶ所にまとめておける便利な「ダンボールストッカー」を2021年5月14日に発売した。

『ダンボールストッカー大』を楽天でチェック

『ダンボールストッカー小』を楽天でチェック

『ダンボールストッカー』をAmazonでチェック

シンプルでスマートなデザインで、整理整頓の手助けに。散らかってしまいがちな段ボールを、1ヶ所にまとめて保管できる。ストックしたまま紐掛けできてゴミ出しも簡単。まとめるときに紐が通しやすい設計になっている。乱雑になりがちな段ボールをスマートに保管。場所も取らずシンプルな見た目で、部屋に清潔な印象を与える。
2.jpg大(幅25×奥行35×高さ40cm)、 小 (幅25×奥行25cm×高さ40cm)の2サイズをラインアップ。価格は大が税込3,960円、小が同3,410円。
3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう