1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】濡れたものをポイっと入れてサッと吸水! マルチに使えるタオル巾着「スイポーチ」

【新製品】濡れたものをポイっと入れてサッと吸水! マルチに使えるタオル巾着「スイポーチ」

サイバールは、濡れたものを入れてマルチに使えるタオル巾着「SUIPOUCH(スイポーチ)」を新発売した。価格は税込1,480円。

『スイポーチ』を楽天でチェック

温泉や銭湯に持っていく小分けのシャンプーボトル類などを、濡れたまま「スイポーチ」のポケットにポンッと入れるだけで、内側のパイルがサッと水分を吸い取ってくれる。①歯ブラシがスポッと入る細長いポケット②小さなボトルなど細かいものが入るポケット③ボディタオルなどの大きめのものが入るポケット――という、大きさが異なる3つのポケットが付いているが、温泉などによく持っていくものからポケットの大きさを考えたという。

2.jpg
旅行先で、歯ブラシやメイク落とし、バスグッズなどを入れるトラベルポーチとして。また、風呂場で湯船に浸かりながらスマートフォンを触りたいときにも。プールや海水浴では、濡れたゴーグルやスイムキャップをそのままポンッと入れるだけ。

綿100%なので気軽に洗濯できて衛生的。ポーチの外側はビロードの様になめらかな肌触りと見た目のシャーリング地で、ポケットの内側は吸水性の高いパイル地。両面パイル地に比べて持ち運びもコンパクトで、洗濯したときに乾きやすい仕様。

年齢や性別問わず使えるベーシックな3色を採用。ポケットとツートーンカラーになっていて、遊び心あるデザインになっている。

3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう