1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】大人の塗り絵×ガラスびん「コロリアージュボトル」が母の日のキャンペーンを実施中!

【ニュース】大人の塗り絵×ガラスびん「コロリアージュボトル」が母の日のキャンペーンを実施中!

東洋製罐グループの東洋ガラスは、2021年4月27日(水)~5月12日(水)の期間中にコロリアージュボトルストアで購入した人に、メッセージカード&「デコレーゼ」ペン3本を同封して届ける母の日キャンペーンを実施中。

「コロリアージュボトル」は、世界中で世代を超えて愛され続けている大ヒットシリーズ「大人の塗り絵」の絵柄をガラスびんにプリントしたアートボトル。ガラスの質感を味わいながら、柄にそって自分好みの色で塗るだけで、無心になれてストレス解消になると好評を博している。完成後は、世界にひとつしかないインテリアとしても楽しむことができる。

3.jpg
ステイホームが続くなか、ステイホーム応援と母の日への想いを込めて、今回キャンペーンを実施。対象期間中にコロリアージュボトルストアで購入した人に、 メッセージカード&サクラクレパス製「デコレーゼ」ペン3本を同封して届ける。

なお、「デコレーゼ」は、ぷっくり筆跡が簡単に描けるボールペン。紙だけでなく、プラスチック・金属・ガラスなどにも描くことができ、デコリに適している。ラメカラーとパステルカラー各10色をラインアップしている。

2.jpg

『デコレーゼ』を楽天でチェック

『デコレーゼ』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう