1. 新製品&ニュース
  2. 【新刊】猫好きにはたまらない!『おとなのスケッチ塗り絵 かわいい猫 癒しのもふもふ大集合!』

【新刊】猫好きにはたまらない!『おとなのスケッチ塗り絵 かわいい猫 癒しのもふもふ大集合!』

エムディエヌコーポレーションは、『おとなのスケッチ塗り絵 かわいい猫 癒しのもふもふ大集合!』を2021年4月23日に発売した。税込1,320円。森屋真偉子 著、B4変形判、64ページ。

『おとなのスケッチ塗り絵 かわいい猫 癒しのもふもふ大集合!』を楽天でチェック

『おとなのスケッチ塗り絵 かわいい猫 癒しのもふもふ大集合!』をAmazonでチェック


「スケッチを描くように塗り絵をしよう」をコンセプトに展開する、大好評「おとなのスケッチ塗り絵」シリーズ第15弾。
自由気ままに暮らすかわいい猫たちが塗り絵になって登場した。

sub1.jpg

香箱座り、猫鍋、ヨガのポーズなど、愛らしい姿が盛りだくさん。子猫好きな人も必見の内容となっている。それぞれの猫にまつわるエピソードも掲載。思わず抱きしめたくなるような仕草を思い浮かべながら、まるで猫と一緒に暮らしている気分で楽しめる。

sub4.jpg塗り絵はお手本を参考に、色鉛筆や水彩などお気に入りの画材で自由に塗って、自分だけの作品に仕上げて。また、便利なキリトリ線つきなので、自分だけの作品として額に飾って鑑賞することもできる。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう