1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】サンワダイレクトが「新生活応援特集ページ」を開設 ウィズコロナ時代のデスク&関連用品を紹介

【ニュース】サンワダイレクトが「新生活応援特集ページ」を開設 ウィズコロナ時代のデスク&関連用品を紹介

サンワサプライが運営している直販サイト「サンワダイレクト」は、「新生活応援特集ページ 2021~withコロナ/afterコロナ~」の特集ページを開設した。本記事では、同特集でおすすめのアイテムとしてデスク「100-DESKF002BR」をご紹介。

コロナ禍により、学生はオンライン授業、就活生はオンライン面接、社会人は在宅勤務やテレワークといったように、環境を整えた商品が必要となっている。サンワダイレクトでは今の時代にあった新しい新生活のスタイルの1つとして、デスクに着目した。

sub1.jpg「100-DESKF002BR」は、横幅80cm、奥行60cm、高さ70cmのシンプルなワークデスク。シックな印象のブラウンカラーを採用しており濃い木目の床の部屋にもマッチし、ワンルームなどの狭い部屋にもおすすめのサイズ感。

sub3.jpg

『100-DESKF002BR』を楽天でチェック

耐荷重は50kg。補強プレート(CR-LAPLT1)を使用すれば、クランプ式のモニタアームを取り付ける事も可能。天板には汚れに強い、高強度のメラミン化粧板を採用。水分がついたときもきれいに拭き取れる。またデスク背面にはバックフレーム(筋交い)を採用することで、横揺れを防ぐ設計に仕上げている。脚はアジャスター付き、高さの微調整も可能。製品本体の重量は、約11.1kg。なおこのほか、特集ページでは新生活にぴったりのアイテムを紹介している。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう