1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】洋服のように気分に合わせて着けられる。「HITOTOKI」のデザインマスク「The day マスク」

【新製品】洋服のように気分に合わせて着けられる。「HITOTOKI」のデザインマスク「The day マスク」

キングジムは、"日々をたのしむ"をテーマとした文房具ブランド「HITOTOKI(ヒトトキ)」の新しいラインアップとして、毎日選ぶ洋服のように気分に合わせて着けられるデザインマスク「The day マスク」を開発。2021年4月2日から販売を開始する。2枚入りで、税込1,540円。
なお通販サイト「LOHACO」では2021年3月19日から先行販売を行っている。


毎日着けるマスクだからこそ、ファッションの一部として楽しんでほしいという願いを込めて開発された「The day マスク」。洋服に合わせやすい落ち着いたデザインが魅力。
文房具ブランド「HITOTOKI」のマスキングテープ「KITTA(キッタ)」でも人気のデザインを含む、全4種類から選べる。
1パックにつき柄の異なる2枚入りで、テイストごとに分かれた「ハルカゼ」「ジョウケイ」「サンポ」「シンプル」の4種類をラインアップしている。

ラインアップ.jpg

『he day マスク』を楽天でチェック

伸縮性のある布製マスクで顔にぴったりとフィットし、ほこり、花粉、紫外線の侵入を防ぐ。さらっとした気持ちの良い触り心地で、手洗いして繰り返し使うことができ、経済的で環境にも優しい(約30回洗濯可能。マスクは菌等の感染(侵入)を完全に防ぐものではない)。

sub5.jpgまた、マスクが入っているパッケージは、厚手の素材を使用したチャック式。そのままマスクケースとして使ったり、小物を入れてポーチのように活用したりできる。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう