1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】消しゴムはんこ作家 ericさんコラボ第3弾!連結して使える「エンドレススタンプ [eric]」

【新製品】消しゴムはんこ作家 ericさんコラボ第3弾!連結して使える「エンドレススタンプ [eric]」

サンビーは、消しゴムはんこ作家ericさんとのコラボ商品第3弾として「エンドレススタンプ[eric]」を、2021年3月25日から販売開始する。税込4,950円。

『エンドレススタンプ[eric]』を楽天でチェック


新製品は、消しゴムはんこ作家・イラストレーターericさんとのコラボ商品第3弾。今回はワンタッチで連結・切り離しができる「エンドレススタンプ」とのコラボレーションで登場した。

デジタル化が進む中でも敢えて手帳に手書きで書き起こす人や、「おうち時間」に工作を楽しむ人がいる中、同社では「そんな『敢えて』を楽しむ方たちのお手伝いができる商品を」と考え、商品を企画した。
ericさんのどこか懐かしく感じるかわいらしいイラストを通して、魅力的な商品に仕上げることで、同社では「多くの人がスタンプを日常に取り入れられるようになっていただければ」と期待している。

㊦.jpg

アイコンサイズのデザインはericさんによる描きおろし。ericさんの作品の特徴である小さなアイテムをより日常的に取り入れやすく仕上げた。
「手帳を素敵な作品のように仕上げてみたい」「お手紙を書いたけれど、何か物足りない」「一言メッセージを残すのに、何かワンポイント書き添えたい」といった想いを持っている人におすすめ。

㊤.jpgきちんと収納できる専用ケース付き。さらに専用スリーブにはericさんの描きおろしの使用例なども掲載している。スタンプ一つひとつから、ケースの印刷・専用スリーブに至るまでericさんの魅力たっぷりに仕上げ、机の上の主役になってくれるアイテム。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう