1. 新製品&ニュース
  2. 【新刊】キュートなキャラクターたちの切り絵に挑戦!『大人ディズニー ファンタジー切り絵』

【新刊】キュートなキャラクターたちの切り絵に挑戦!『大人ディズニー ファンタジー切り絵』

エムディエヌコーポレーションは、『大人ディズニー ファンタジー切り絵』を、2021年3月3日に発売した。税抜1,500円。

『大人ディズニー ファンタジー切り絵』を楽天でチェック

『大人ディズニー ファンタジー切り絵』をAmazonでチェック


同書では、切り絵初心者の方でもはじめやすいシルエットイラストから、ロマンティックなシーンをイメージさせる繊細なデザインまで、豊富な切り絵図案を収録。

sub4.jpg図案は原寸、または好みのサイズに合わせてコピーし、下絵として利用する。
ディズニーキャラクターの図案とフレーム・アイコン図案を組み合わせて使えば、素敵な作品を作ることもできる。

sub2.jpg

巻頭では切り絵の基本手順やカラー切り絵の方法、切り絵を使ったアレンジアイデアを紹介しているので、初めての人でも安心。作り終わったら、額装してインテリアや贈り物にしたり、メッセージカードやフォトフレームにアレンジしたりして、幅広く楽しんで。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう