1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「デコレパンチ」に気分高まる新色が登場!

【新製品】「デコレパンチ」に気分高まる新色が登場!

カール事務器は、シンプルながらも使いやすく、今の時代にも馴染むトレンドカラーにリニューアルした穴あけパンチ「デコレパンチ(DPN-35)」を2021年2月上旬に発売した。価格は税抜680円。

『デコレパンチ』を楽天でチェック

『デコレパンチ』をAmazonでチェック

「デコレパンチ(DP-35)」は、事務用品には珍しいビビッドなカラーリングと確かな機能性で特に女性ユーザーの皆様から高い評価を得ている。今回発売の新しい「デコレパンチ(DPN-35)」は、テーマを“見せたくなるパンチ” として、デスク周りや自宅の棚に置いておきたくなるような、部屋に馴染むナチュラルなカラーを採用した。カラーラインアップは、品の良い温かみを感じさせる「クリーム」、甘すぎず凛とした女性らしさを備えた「ピンク」、しなやかに知性を引き出す「ライトブルー」、空間と調和する柔らかな雰囲気の「ライトグリーン」の全4色。
2.jpg

さらに、中心合わせを行うサイドゲージも引き出しやすく改良し、機能もデザインもより使いやすくリニューアル。このほか、ワンタッチでできるハンドルロックでコンパクトに収納でき、底面のクズ受けは前半分だけ開くので、パンチクズの散らばりを防止する。女性の手にも馴染むミニマムなサイズなので、力が入れやすく片手で簡単に穴あけ可能。
3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう