1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】書きやすさにこだわったホワイトボードマーカー「ノックル ボードにフィット」がリニューアル、6色展開で新登場!

【新製品】書きやすさにこだわったホワイトボードマーカー「ノックル ボードにフィット」がリニューアル、6色展開で新登場!

ぺんてるは、 書きやすさにこだわったホワイトボードマーカー「ノックル ボードにフィット」をリニューアル、インキ色を全6色にラインナップを増やし、 2021年2月22日から出荷を開始した。

「ノックル ボードにフィット」は、ペン先の溝が筆圧で適度にしなることで、ペン先がボード面にしっかりフィットし、心地よく書ける新感覚のホワイトボードマーカー。ぺんてる独自の「フィット芯」を搭載し、ペン先の溝が筆圧で適度にしなることで、ホワイトボードにペン先がしっかりフィットし、ペン先がすべらず安定して書くことができる。

2.jpg
インキ色は、従来の黒・赤・青に加えて、グルーピングや強調で使える緑・橙・紫の全6色。線幅は2種類あり、モバイルホワイトボードでの少人数の打ち合わせなどに最適な「中字タイプ」(税抜200円)と、大型ボードでの会議や授業などに最適な「太字タイプ」(同250円)から選べる。

3.jpg
また、インキが薄くなったら後部をノックすることで、インキがペン先に供給され、濃さが戻る仕組み。インキ残量が見やすく、買い替え時期もわかりやすい、シンプルなクリアボディとなっている。

『ノックル ボードにフィット』を楽天でチェック

『ノックル ボードにフィット』をAmazonでチェック

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう