1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ポケットの色と形で整理しやすい。透け感がきれいな「ペン&ツールポーチ」

【新製品】ポケットの色と形で整理しやすい。透け感がきれいな「ペン&ツールポーチ」

デザインフィルは、展開しているブランド「ミドリ」から、日常の小物整理に便利な「ペン&ツールポーチ」を2021年2月18日に発売した。税込968円。

『ペン&ツールポーチ』を楽天でチェック

新製品は、内側にポケットがついたメッシュ素材のポーチ。B6サイズのノートがすっぽりと入るサイズで、内側には小物の収納にぴったりなカードサイズのポケットと、筆記具などが入る縦長のポケットが付いている。

メッシュポーチ_3400_pink.jpg

アイテムのサイズに合わせてポケットを使い分けることができるため、付せんやペンなどのばらつきやすい文具はもちろん、化粧品や衛生用品など、日常で使うさまざまな小物をすっきりとまとめて持ち運ぶことができる。本体のサイズはH170×W230×D10㎜(引き手を除く)。

メッシュポーチ_3400_blue.jpgデザインは、グレー、ピンク、黄緑、水色の4色をラインアップ。メッシュ素材の程よい透け感を生かし、内側のポケットの色味をポーチ本体の色味より濃くすることで、ポケットの位置をすぐに確認できる。ファスナー部分にはどの色とも相性の良いグレーを組み合わせており、ファッションや使用シーンに合わせて選べる。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう