1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】L字に大きく開き、書類の出し入れがしやすいPPカラーホルダー

【新製品】L字に大きく開き、書類の出し入れがしやすいPPカラーホルダー

ライオン事務器は、L字に大きく開き、書類の出し入れがしやすいホルダー「PPカラーホルダー〈PELTO(ペルト)〉」を2021年2月5日に新発売した。価格は税抜350円。

新製品は、A4サイズのクリアーホルダーがそのまま入り、ホックでしっかりフタを留められるPPホルダー。フタの2辺がL字に開き、書類を出し入れしやすい形状となっているのが特徴。フタとホックが付いているので収容物を落とす心配がない。また、不透明PPシート製なので、中身が透けず大切な書類も安心して持ち運べる。

ペルト2.jpg
フタの上部には筋押し加工を施し、書類の束やパンフレットなど、少し厚みのある書類でも収容が可能。また、収納時にフタが引っ掛かるのを防ぐため、フタの端を押さえるスリットが入っているほか、バッグや他の荷物を傷つけにくいようすべての角に丸みを持たせている。

ペルト3.jpg
本体カラーは、ペールピンク、ペールブルー、ラベンダー、ミントグリーン、ペールイエローの5色をラインアップ。やわらかなペールトーンがかわいらしく、バッグの中を華やかに彩る。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう