1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】手を触れずに消毒できる「足踏みアルコールスタンド」

【新製品】手を触れずに消毒できる「足踏みアルコールスタンド」

キングジムは、手を触れずに安心して消毒できる「足踏みアルコールスタンド」を2021年1月29日(金)に発売する。オープン価格。
『足踏みアルコールスタンド』を楽天でチェック
人の出入りが多い場所でのウイルス対策・衛生管理に便利なアルコールスタンド。工場などで通い箱として使用されることの多いプラダン(プラスチックダンボール)を使用。汚れが付着しても、布でサッと拭くだけでお手入れ簡単。また、帯電防止仕様のプラダンを採用しているので、チリやホコリが付着しにくい。

天面の可動板とステップをつなぐひもの長さを調節することで、幅広いボトルサイズ(ボトルの高さ170~260mmまで対応可能)に対応できる。しかも、組み立てが簡単で、折りたたんでコンパクトに収納できる。ボトルの盗難防止のため、ワイヤーロックやロープなどでボトルとスタンドを結びつけることができる穴を用意している。

セット内容は本体、可動板、ステップ、ボトルストッパー、面ファスナー(白・黄)、ひも(約2m)、取扱説明書。外形寸法は約350(W)× 310(D)×935(H)mm(組立時)。質量約1.3Kg。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう