1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「くまのパディントン」のかわいい文房具が登場

【新製品】「くまのパディントン」のかわいい文房具が登場

表現社は、世界的に人気のキャラクター「パディントン」とのコラボレーションアイテムを2021年1月中旬から発売した。

『パディントンの文具』を楽天でチェック

新製品は、児童書シリーズの挿絵でお馴染みのペギー・フォートナムの絵を使用。パディントンが好きな幅広い年代の人が使えるデザインとなっている。また、レターセットと一筆箋には美濃和紙を使用。

「レターセット」(2点)は、愛らしいパディントンの絵がデザインされたレターセット。手紙を書く方も送られる相手も、思わず笑顔になってしまうようなかわいさ。便箋12枚・封筒4枚入りで税抜450円。「一筆箋」(2点)は、贈り物に添えたり、ちょっとしたお礼状として添えるのにぴったり。デザインが4柄あるので、気分に合わせてデザインを選ぶのも楽しい。美濃和紙の20枚綴り(4柄各5枚)で税抜400円。「ブロックメモ」(2点)は、会社のデスクに置かれているだけで、オフィスワークがはかどりそうなかわいさ。4柄120枚綴り(4柄各30枚)でたっぷり使うことができる。税抜500円。

2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう