1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】かわいい動物のシリコンカバーホッチキス「りくちのいきもの」

【新製品】かわいい動物のシリコンカバーホッチキス「りくちのいきもの」

マックスは、かわいい動物デザインとシリコンの柔らかな触り心地で好評のシリコンカバーホッチキスの第3弾として「りくちのいきもの」シリーズを2021年1月22日から数量限定で発売した。価格は税抜1,500円。

『りくちのいきもの』を楽天でチェック

シリコンカバーホッチキスは、同社のスタンダードホッチキス(HD-10NX)に、シリコン雑貨ブランド p+g design(ピージーデザイン)がデザイン監修したオリジナルデザインのカバーを装着したシリーズ。2019年12月に発売した第1弾「みずべのいきもの」シリーズと、2020年8月に発売した第2弾「つめたいうみのいきもの」シリーズは、シリコンのソフトな触り心地と、かわいく愛らしい動物デザインで、「見ているだけでかわいくて楽しくなる」「触れているだけでシリコンの感触に癒される」と大好評を博した。

『シリコンカバーホッチキス』を楽天でチェック

『シリコンカバーホッチキス』をAmazonでチェック

今回の第3弾は、水辺、海に続いてさらに仲間を増やし、陸地に生息する動物たちを「りくちのいきもの」シリーズとして、4種類の動物(ライオン、パンダ、ゾウ、オオカミ)で展開。動物の背中やお尻の部分に丸みをもたせたシルエットで、ホッチキスを握った際に手にフィットし、耳やたてがみもかわいいデザインとなっている。なお、同デザインのシリコン製ホッチキス針ケースも同時発売(記事はこちら)。
1.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう