1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】手帳のポイントに使える、立体的なデコレーションシール

【新製品】手帳のポイントに使える、立体的なデコレーションシール

キングジムは、"日々をたのしむ"をテーマとした文房具ブランド『HITOTOKI(ヒトトキ)』の新しいラインアップとして、立体感を楽しめるフィルム素材のデコレーションシール「ポップアップシール」を開発。全8種類を2021年1月20日(水)に発売した。各税抜420円。初年度販売目標数量は14万冊。


20210121king2.jpg
「ポップアップシール(ホリデー)」


『ポップアップシール(ホリデー)』を楽天でチェック


「ポップアップシール」は手帳やノートに飛び出す絵本のような、ジオラマ風のデコレーションを簡単に作ることができるフィルム素材のシールで、今までのシールにはない立体感を楽しむことができる。

シールはマットフィルムを採用しているので紙なじみが良く、マスキングテープやカラーペンなど手持ちのデコレーションツールと組み合わせて楽しむことができる。薄いフィルム素材のため、冊子状のものに貼ってもページが浮き上がりにくくなっている。

また、弱粘着ののりを採用しているため、貼りなおしが可能。シールのイラストは動植物や食べ物、人物など、今までの『HITOTOKI(ヒトトキ)』ブランドの製品でも人気だったカテゴリーを含む全8種類(ガーデン、ドッグ、アニマル、グルメ、キャット、ホリデー、エイリアン、ダイナソー)。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう