1. 新製品&ニュース
  2. 【新刊】『大人のかわいいぬり絵 ホラグチカヨの花とどうぶつたちの楽園』

【新刊】『大人のかわいいぬり絵 ホラグチカヨの花とどうぶつたちの楽園』

エムディエヌコーポレーションは、『大人のかわいいぬり絵 ホラグチカヨの花とどうぶつたちの楽園』を2020年12月15日に発売した。B4変形判、72ページ。税抜1,300円。

『大人のかわいいぬり絵 ホラグチカヨの花とどうぶつたちの楽園』を楽天でチェック

『大人のかわいいぬり絵 ホラグチカヨの花とどうぶつたちの楽園』をAmazonでチェック

今回のぬりえは、たくさんの動物たちが登場する花の楽園が舞台。「宇宙空間」や「海底王国」、「ハロウィンパーティー」や「日本のお正月」や「誕生日会」など、どうぶつたちが四季を通して楽しみながら旅するシーンを集めた。

2.jpg


著者のホラグチカヨさんによるカラーサンプル付きのほか、色鉛筆でぬり絵を楽しめるよう「普通塗り」「グラデーション塗り」「線残し塗り」「ぐるぐる塗り」などの彩色テクニックを紹介している。その他、ピンクの配色パターンのぬり絵集も収録しており、この時期のおうち時間にぴったりな一冊。

sub7.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう