1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】 インテリアに合うウッド調の「MDF机上台」

【新製品】 インテリアに合うウッド調の「MDF机上台」

LIHIT LAB.は12月24日、インテリアに合う「MDF机上台」を発売した。
サイズは、スチールの机上台で人気のフルサイズキーボードが机上台の下に収納できる幅590mmのスタンダードタイプ(税抜3,400円)と、ノートパソコンが収納できる幅390mmのコンパクトタイプ(同2,700円)に加え、新たに奥行の狭い自宅のデスクにも対応するスリムタイプ(同3,300円)を追加。カラーはブラウンとナチュラルの 2 色展開で、スチール製の脚はブラウンには黒、ナチュラルには白が付属している。

『MDF机上台』を楽天でチェック

『MDF机上台』をAmazonでチェック

2.jpg
2010年に発売したスチール製の机上台は、机上のスペースを広げて作業効率を図り、ノートパソコンの画面を高く保つことで肩こりや腰痛を軽減させる商品として好評を博している。

最近ではカジュアルな雰囲気のオフィスで備品も木目調でデザインされたアイテムが増えてきている。一方でコロナ禍によるテレワークや在宅勤務の増加により、自宅での仕事環境を整えるアイテムとして机上台を購入する人も増えていることから、同社は今回オフィスや自宅のインテリアになじむウッド調の「MDF机上台」を発売した。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう