1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】家族みんなで楽しめる!大きくて長い「ペタッと!ロールぬりえ」

【新製品】家族みんなで楽しめる!大きくて長い「ペタッと!ロールぬりえ」

サンスター文具は、家族や友達と一緒にぬれる、大きくて長いぬりえ「ペタッと!ロールぬりえ」を2020年12月から発売を開始した。税抜1,280円。

『ペタッと!ロールぬりえ』を楽天でチェック

『ペタッと!ロールぬりえ』をAmazonでチェック


新製品は、複数人で一緒にぬるのに便利な、横2.3m×縦42cmと大きいサイズのぬりえ。切り取り線に沿って4枚に切り分けて使うこともできる。また、使用しないときはくるくるとロール状にしてパッケージに収納すれば、省スペースに保管が可能。

3.jpg

ぬりえシートの裏面は、貼ってはがせる弱粘着のシールタイプ。ぬりえシートを机や床に貼り付けてぬることで、手で押さえながら色をぬるのが難しい子どもでも使いやすい仕様に。また、弱粘着のため一時的な装飾にもぴったり。


ラインアップは、子どもに人気のキャラクターをそろえている。

ラインアップ.jpg
ディズニープリンセス、アナと雪の女王、サンリオキャラクターズ、きかんしゃトーマス、ウルトラヒーローズ、ディノ・アースの全6種。
1枚のぬりえシートに多数キャラクターをあしらうなど、超ビッグサイズだからこその魅力が満載。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう