1. 新製品&ニュース
  2. 【新刊】おうち時間に楽しめる『おとなのスケッチ塗り絵 散歩道の美しい草花』

【新刊】おうち時間に楽しめる『おとなのスケッチ塗り絵 散歩道の美しい草花』

エムディエヌコーポレーションは、『おとなのスケッチ塗り絵 散歩道の美しい草花』を2020年12月15日に発売した。齊藤さゆり著、B4変形判、64ページ。税抜1,200円。

『おとなのスケッチ塗り絵 散歩道の美しい草花』を楽天でチェック

『おとなのスケッチ塗り絵 散歩道の美しい草花』をAmazonでチェック

「イラストを趣味にしたいけれど絵を描くのが苦手…」そんな人にぴったりの塗り絵シリーズ第13弾が登場。お手本を参考にして線画を塗るだけで、まるでスケッチをするかのような感覚で塗り絵を楽しめる。

sub3.jpg著者・齊藤さゆりさんが散歩道で出会った可憐な植物たちのイラストを収録している。夏に青空のもとで元気に咲くひまわりを見つけたり、秋になると落ち葉や木の実などを持ち帰って飾ったりと、季節の移り変わりを自然とともに楽しむスケッチが盛りだくさん。色鉛筆や水彩など、お気に入りの画材で自分好みに仕上げられる。おうち時間に塗って心やすらぐ一冊。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう