1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】カウネットから「テレワークノートPCカバー」発売

【新製品】カウネットから「テレワークノートPCカバー」発売

コクヨグループでオフィス通販を行うカウネットは、カウネット独自の一工夫を加えたオリジナル商品“「カウコレ」プレミアム”の新アイテムとして、「テレワークノートPCカバー」を2020年12月11日に発売した。価格は、シンプルタイプが税抜2,982円、スタンドタイプが同3,619円。

ワークスペースを移動する際にノートPCとマウス、アダプタなど複数のアイテムを持ち運ぶ必要があるが、バッグなどを使って持ち運ぶ場合、バッグにPCと周辺のアイテムを収納したり取り出すのに手間がかかりがち。

「テレワークノートPCカバー」はPCに取り付けておくことで、ノートPC本体と周辺のアイテムを1度に持ち運ぶことができ、広げるだけですぐに仕事を開始できるカバー。ふせんなどを貼り付けできるボードも内蔵しており、タスク管理にも便利に使える。より快適な姿勢で作業できるように底面にスタンドの付いた「スタンドタイプ」とスタンドなしの「シンプルタイプ」の2種類をラインアップ。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう