1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】「学研のニューブロック」55周年で、ニューブロックが20人に当たる投稿キャンペーン実施中!!

【ニュース】「学研のニューブロック」55周年で、ニューブロックが20人に当たる投稿キャンペーン実施中!!

学研ステイフルは、 「学研のニューブロック」の発売55周年を記念して、 Webメディア「MATE(わたしの節約)」とのコラボ企画で、SNS投稿キャンペーン第2弾を開催中。抽選で「学研のニューブロック ハッピーくまボトル増量セット」が20人に当たる。

今年で55周年を迎えた、ひらめきのタネを刺激する「学研のニューブロック」は、発売当初から変わらぬブロックの形で親子3世代に渡り遊ばれてきた学研のロングセラーのブロック。子どものファーストブロックとして1.5歳から遊べ、その遊び方は無限大。自由に考えて色んな形に組み替えられるので、「創造性」を刺激して「長く遊べる」のが魅力。

応募方法は、「#MATE節約おもちゃ」をつけて「みんなに知ってほしい」「自慢したい」“コスパ最強おもちゃ”を投稿するだけ。募集期間は、2020年12月12日~12月18日23:59まで。当選者には、2020年12月21日よりMATE(わたしの節約)のinstagramからDMを送る。
詳細はこちらへ。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう