1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】スポーティーで機能的! 「umbro」のペンポーチ

【新製品】スポーティーで機能的! 「umbro」のペンポーチ

学研ステイフルは、イギリス発のスポーツブランド「umbro(アンブロ)」のペンポーチを2020年12月10日に発売した。

新学期に向けてのラインアップは素材や使い勝手にこだわったペンポーチ6種。デザインもスタイリッシュでオリジナルの引手がポイントになっている。価格はいすれも税抜1,400円。

『umbroペンポーチ』を楽天でチェック

「ストラップペンポーチ」は、軽量で伸縮性のある生地を使用しているので収納力は抜群。大きめのストラップはジッパーの開閉がしやすく持ち運びに便利。
1.jpg
「メッシュ付きペンポーチ」は、表にすぐ取り出したいアイテムを入れるのに最適なメッシュポケット付き。メッシュポケットの後ろには隠しポケットがあり、付箋や消しゴムなどの細かな文具の収納もできるのでさらに便利。
2.jpg

「ツインペンポーチ」は、3つの収納スペースを使い分けて整理でき、ごちゃごちゃにならないので探しやすくストレスフリー。デザインは飽きのこないダブルフェイスとなっている。
3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう