1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】透けるからアレンジの幅が広がる 透明フィルム素材のマスキングテープ「SODA(ソーダ)」

【新製品】透けるからアレンジの幅が広がる 透明フィルム素材のマスキングテープ「SODA(ソーダ)」

キングジムは、"日々をたのしむ"をテーマとした文房具ブランド「HITOTOKI(ヒトトキ)」の新しいラインアップとして、貼ってはがせる透明フィルム素材のマスキングテープ「SODA(ソーダ) 透明マスキングテープ」を開発。2020年12月14日から発売する。15mm幅(税抜340円)、20mm幅(同380円)、30mm幅(同420円)を用意している。

『SODA 透明マスキングテープ』を楽天でチェック

『SODA 透明マスキングテープ』をAmazonでチェック




sub3.jpg

「SODA」は和紙以外のマスキングテープの新たな魅力を拡げるべく開発された、透明素材の新しいマスキングテープ。透明度の高いフィルム素材を使用することにより、下地の色を生かして貼ったり、複数枚を重ねて貼って透明感を楽しんだりと、さまざまなアレンジが可能。
 
sumple.jpg
和紙素材のマスキングテープと組み合わせて使用すれば、デコレーションの幅も広がる。また、貼り直しができる弱粘着のノリを採用しているので、こだわったデコレーションをしたい手帳づくりやDIYなどのシーンでも、失敗を恐れず気軽に使うことができる。
 
テープの種類は太さごとに8種類を用意している。15mm幅では「リボン」、「オーロラ」、「カタチ」、20mm幅は「ギフト」、「アルプス」、「アオゾラ」、30mm幅は「ハマベ」、「タイガー」、「ハナバタケ」などかわいらしい柄合計24種類を展開。

sub4.jpg

15mm幅のデザイン


sub5.jpg20mm幅のデザイン


sub6.jpg30mm幅のデザイン

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう