1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】やる気を育てるメッセージ入りスタンプ「いいね!スタンプくん」

【新製品】やる気を育てるメッセージ入りスタンプ「いいね!スタンプくん」

シヤチハタは、かわいいイラストとメッセージで子どもやる気を育てるスタンプ「いいね!スタンプくん」を2020年12月9日から発売した。20種類を展開し、各税抜550円。

『いいね!スタンプくん』を楽天でチェック

「いいね!スタンプくん」は、ポップな雰囲気のイラストと、「Very Good!」「Great!」「すばらしい!」などのポジティブなメッセージが一緒になった、子どものやる気を引き出すスタンプ。

印面デザインは全20種。小学生に英語がもっと身近に感じられるよう英語タイプを多く用意した。
英語タイプは本体カラーをイエローで、「たいへんよくできました」などの日本語タイプは本体カラーをレッドでそれぞれ展開している。

sub1.jpg

印面サイズは25×30㎜。インキ色は赤で、約1,000回捺印することができる。また、インクが切れたときは別売の補充インキ(税抜340円)を使用することで、長く使える。
sub4.jpg


テストの答案や、宿題の評価にポン!とひと捺しすることで子どもの勉強を楽しくサポートしてくれる。家庭での学習時間にもおすすめのアイテム。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう