1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】カードなどをスマホの背面に貼り付けて持ち運べるスマホ用収納ポケット

【新製品】カードなどをスマホの背面に貼り付けて持ち運べるスマホ用収納ポケット

エレコムは、キャッシュレス決済が浸透しつつある現在、ユーザーがそれぞれの決済方法に合わせて選べる「スマホ貼り付けポケット」5種を2020年12月上旬から順次発売している。オープン価格。

『スマホ貼り付けポケット』を楽天でチェック

薄型タイプは、タグを引っ張るとカードが取り出せるようになっているためカードが落ちにくく、取り出しやすくなっている。「カード1枚 」を収納できるものはベージュ・ブラック・ブラウン・ブルー・ネイビーをそろえている。「カード2枚」を収納タイプはブラック・ブラウン・ネイビーの3色。

2.jpg

「カード1枚+小銭」を収納できる製品はソフトレザー素材。カラーはブラック・ネイビー。

3.jpg

「カード2枚+お札+小銭 」を収納できるお札収納タイプは、出し入れがしやすいフラップ付きのお札入れ。ブラックとネイビーを展開している。

1.jpg

「カード1枚+鍵 」がしまえる鍵収納タイプは、伸縮生地を使用しているので厚さ約8mmまでの鍵が収納可能。鍵をチェーンに取り付けてポケットへ収納できる。

4.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう