1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「サラサグランド」から数量限定のカラーインクが登場!

【新製品】「サラサグランド」から数量限定のカラーインクが登場!

ゼブラは、ジェルボールペン「サラサ」シリーズの高級版「サラサグランド」の限定アイテムとして、限定インク色を搭載した 「サラサグランド限定ビンテージシリーズ」を2020年11月30日から、数量限定で発売した。価格は税抜1,200円。

『サラサグランド限定ビンテージシリーズ』を楽天でチェック

『サラサグランド限定ビンテージシリーズ』をAmazonでチェック

「サラサグランド」は、金属製のボディで高級感があり、サラサシリーズの中で大人向けのボールペンとして位置付けた商品。黒を含め11色のビンテージカラーを搭載し2020年3月に発売したところ、ボールペンのデザインとインク色にこだわりたい社会人女性を中心に人気となった。それを受けて、女性向けのデザインを施したボディに、新たに開発した3色のビンテージカラーを搭載した数量限定商品を、手帳を新調する季節に合わせて発売した。

今回、新たなビンテージカラーのインク色を搭載。優しい色合いのグリーングレー、温かみがあるバーミリオンオレンジ、落ち着いた雰囲気のロイヤルバイオレットの3色で、黒インクでは表現できないような、使う人の個性やそのときの気分を豊かに表現できるインク色となっている。また、お気に入りの手帳やノートに合わせられるよう、明るく上品な限定デザインを金属製のボディに施した。白を基調としたデザインにし、高級感と限定感を演出している。

2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう