1. 新製品&ニュース
  2. 【ニュース】杉並の「文具のヨシダ」が年末恒例HAPPY BAGを発売

【ニュース】杉並の「文具のヨシダ」が年末恒例HAPPY BAGを発売

東京・東高円寺にある和田商店街に店を構える文具店「文具のヨシダ」が、年末恒例の「HAPPY BAG」を発売した。
今年は3種のセット(税抜1,930円〜)を受注販売。大切な誰かへのギフトや、今年もがんばった自分へのご褒美にぴったりのアイテムとなっている。

a set.jpg「A set」(税抜3,300円)は、「子どもと一緒に大人も遊ぼう」をテーマにセレクト。
コクヨの「蛍光くれよん」と「はみだしてもいいぬりえ」がセットになっている。透明感があるカラーの「蛍光くれよん」はブラックライトを当てると光るので、塗り終わったあとも楽しめる。“はみだしてもいい”ところが心強い「はみだしてもいいぬりえ」に自由に色をつければ、大人も子どももワクワクのおうち時間を過ごせそう。

b set.jpg「B set」(税抜2,550円)は「himekuri 文房具」2021年版と、細部までこだわりが光る「大人の図鑑シール 文房具編」が入った、文具好きによる文具好きのためのセット。
文具柄でそろえたアイテムたちは、使うのはもちろん眺めているだけでも癒される。文具仲間へのギフトにもおすすめ。

c set.jpg「C set」(税抜1,930円)は、ルーズリーフタイプの方眼ノートと多色ボールペンのセット。ノートと同じ色のボールペンで、カラーコーディネートされている。多色ボールペンは落ち着いた中にも遊び心のある、ゴールドが入ったデザインのものを選んでいる。

「HAPPY BAG」の予約は店頭または電話で受け付けている。

【文具のヨシダ】
電話:03-3381-6918
住所:東京都杉並区和田2-44-12
営業時間:10:30〜18:00
定休日:日曜・祝日
Instagram:@yoshibun_bung

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう