1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】安全性と整理収納のしやすさにこだわった「仕切り箱付き 紙製 おどうぐばこ」

【新製品】安全性と整理収納のしやすさにこだわった「仕切り箱付き 紙製 おどうぐばこ」

プラスは、安心安全の紙製で、文房具の整理収納がより便利になった「仕切り箱付き 紙製 おどうぐばこ」を2020年11月19日に発売した。価格は税抜1,200円。

『仕切り箱付き 紙製 おどうぐばこ』をAmazonでチェック

小学生の多くが学校机の引き出しとしてお道具箱を使用しているが、毎日使用されるものだからこそ、安全性と整理収納のしやすさにこだわって開発。従来の紙製お道具箱にはない「仕切り箱」が付いており、文房具を分類しながら収納することができる。手や体に当たっても痛くないよう本体四隅の角を丸く加工し、さらに内貼りが黒色で汚れが目立ちにくいなど、子どもが整理収納しやすく、親や先生も安心して使用させることができる。A4クリアーホルダーや30cmものさしもしっかり収納可能。

2.jpg
定番カラーは、男女問わず選びやすい、ブルーとイエローの2色。また、限定カラーは、どの学年でも使いやすい落ち着いたロイヤルブルーと、小学生女子に人気のパステルカラーのパープルとピンクを用いたストライプ柄の2色を用意した(限定カラーは12月24日に追加発売)。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう