1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】2020年マークスのクリスマス。チェコからやってきた「ハラチキ」の新作が登場

【新製品】2020年マークスのクリスマス。チェコからやってきた「ハラチキ」の新作が登場

マークスはこのほど、2020年クリスマスコレクションとして、新作を含む「ハラチキ」のアイテムを発売した。価格は税抜500円〜1,800円。オンライン・マークスマークス直営店、全国の取扱店で販売している。

『ハラチキ』を楽天でチェック

『ハラチキ』をAmazonでチェック

‟森の国"チェコで一つ一つ手づくりされている「ハラチキ」は、毎シーズン人気の高いロングセラーアイテム。素材の持つあたたかみのある風合いとやさしい色合い、そしてなつかしさを覚える表情が心を和ませ、かわいいインテリアとして愛されている。
今年は、ケーキやスターを持った動物たちや動きのある人形の新作が登場した。

マークスの木の人形シリーズ「ハラチキ」は、チェコの職人たちの手によって、品質や安全性に一番のプライオリティを置いてつくられている。高品質なカエデ・ブナ・シデ・メープルなどの木材と、チェコやドイツ製の絵の具、フェルトやひもなどのこだわりの素材を用いて作られる、かわいらしく愛嬌ある表情の人形たちが、インテリアを豊かに楽しく演出してくれる。

2020年は、ケーキ、スターなど新しいモチーフを持ったアイテムが登場。ゆらゆらと動きのある新デザインも加わり、ギフトとしてもオススメ。

2.jpg

人気の定番アイテムはデザインをリニューアル。充実のラインアップで展開している。

3.jpg


【編集部からのお知らせ】
「文具のとびら」公式 楽天ROOMを運営しています。
文とびで紹介した文具を掲載していきます。ぜひご覧ください。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう