1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】マスクを1/4に折りたたんで持ち歩ける「やわらか素材の抗菌マスクホルダー」

【新製品】マスクを1/4に折りたたんで持ち歩ける「やわらか素材の抗菌マスクホルダー」

ショウワノートは、マスクを清潔に持ち歩ける「やわらか素材の抗菌マスクホルダー」を、2020年10月に新発売した。価格は税抜450円。

新製品は、不織布マスクを1/4サイズに折りたたんでコンパクトに持ち運べるマスクホルダー。やわらかな素材感のPVC製で、洋服のポケットに入れても気にならない。開いて水洗いや除菌シートで拭き取りができるので衛生的。内側は抗菌加工(*)を施しているので清潔。ピンク、イエロー、ブルー、ホワイト、グレーの5色をラインアップ。

『やわらか素材の抗菌マスクホルダー』を楽天でチェック


また、「やわらか素材の抗菌マルチケース」も2020年11月に発売。不織布マスクのノーズワイヤーを曲げずに縦2つ折りで収納でき、やわらかな素材感なので布マスクや携帯用除菌スプレーなども入る。ペンが4、5本入るサイズなのでマルチに使える。また、ボタンを外せば全開になり、水洗いや除菌シートで拭き取り可能。内側は抗菌加工(*)を施しているので清潔。全5色で、税抜500円。

2.jpg
*すべての細菌の増殖を抑制するものではありません。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう