1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】推し活のスケジュール管理に使える「フレー!フレー!推し活応援フレークシール」

【新製品】推し活のスケジュール管理に使える「フレー!フレー!推し活応援フレークシール」

フェリシモが展開するウェブメディア「OshiKra[オシクラ-](推しと暮らしとそれから私)」は、新アイテム「フレー!フレー!推し活応援フレークシール」を発表した。2020年10月16日からフェリシモのオリジナルお買い物ポイントサービス「FELISSIMO Merry[フェリシモメリー] (メリーポイント)」での交換を開始している(フェリシモのお買い物ポイント以外にウェブで購入することも可能)。価格は税抜1,100円。

3.jpg推し活がストップしてしまった2020年、「こんなときだからこそ、推し活を楽しめるアイテムを作りたい!」というOshiKra編集部の熱い気持ちから企画がスタートし商品化された、ロール状のフレークシール。スケジュール帳に貼って便利な「推し活予定シール」と、自分用にも推し活仲間へのメッセージにも使える「推し語録シール」がセットになっている。

4.jpg
1本に12種類のシールが204枚ついており、2本で合計408枚とたっぷりのボリューム。推し活ライフに響くワードとイラストは、推し活の予定を立てるときはもちろん、推し活の思い出を記録するとき、推し活仲間へのお手紙やメモにと、さまざまなシーンで使える。パッケージも推しのグッズと並べて飾れるよう、クリアケースに入った状態で届く。

5.jpg
なお「OshiKra[オシクラ-](推しと暮らしとそれから私)」とは、2019年12月4日にオープンした、何かに夢中で、熱狂的な人たちの、「好き(沼)」を応援するウェブメディア。
“推し”と、日常の“暮らし”にはさまれて生きている人に向けた「#沼(NUMA)をのぞく」、OshiKraに集まった人たちで、自分の、もしくは誰かの“推しの誕生日”をお祝いする、1日1推しの24時間限定お誕生日お祝いコーナー「HAPPY BIRTHDAY MY Oshi(ハピオシ)」、“#推し活”を共有する「みんなのアンケート」などのコンテンツを発信している。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう