1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】表紙にSIAA認定の抗菌加工を施した「スイング・ロジカル抗菌表紙ノート」

【新製品】表紙にSIAA認定の抗菌加工を施した「スイング・ロジカル抗菌表紙ノート」

ナカバヤシは、SIAA認定の抗菌加工を表紙に施した「スイング・ロジカル抗菌表紙ノート」を2020年10月中旬から全国で発売した。3冊パック3種類を展開し、価格はオープン。

『スイング・ロジカル抗菌表紙ノート』を楽天でチェック

オモテ表紙とウラ表紙に抗菌加工を施したノート。SIAA(抗菌製品技術協議会)認定の銀系無機抗菌剤を施しているため、ノートを清潔に使用することができる。ノート提出のときや複数人とノートを共有するときなども安心。

抗菌マーク.jpg

本文罫線には分割メモリを入れるなど、まとめやすさにこだわった「ロジカル罫(A罫・B罫)」と「方眼5mm(10mm実線)」を採用。表紙のカラーや本文罫の異なるパック3種類を用意している。本体の大きさはいずれもセミB5サイズ。

ロジカル罫を採用した「キュートカラー」はピンク、バイオレット、ライトブルーの表紙で展開。7㎜罫、8㎜罫の2種類を用意している。
キュート.jpg

「クールカラー」はブルー、ブラック、ホワイトの表紙をそろえた。ロジカル罫を採用し、7㎜罫、8㎜罫を展開。
クール.jpg


「ブライトカラー」はオレンジ、ライトグリーン、ライトブルーの3冊。方眼5㎜罫(10㎜実線入り)を採用している。
ブライト.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう