1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】ミニマルで機能的なワークポーチシリーズ

【新製品】ミニマルで機能的なワークポーチシリーズ

ナカバヤシは、ミニマルなワークポーチ「ワーカーズポケット」を2020年10月中旬から新発売する。

「ワーカーズポケット」シリーズは、アクティブな作業でもスタイリッシュにこなしたいワーカー向けポーチシリーズ。立ち仕事などでも身軽に仕事ができるように考えられた構造と、必要最低限のものをしっかりまとめておけるミニマルなデザインが特徴。フックやショルダーを使うことで、両手をふさがずに作業ができるので、ポケットの無い服でも身軽に仕事ができる。「ワーカーズポケット ワイド」「ワーカーズポケット ミニ」「ワーカーズポケットA7メモ」の3種全12品番をラインアップ。

ワーカーズポケット 2.jpg

「ワーカーズポケット ワイド」は、幅広で取り出しやすくしまいやすいマルチポーチ。深めのポケットなので小物を隠し綺麗な見た目をキープできる。前ポケットには同シリーズのA7メモをジャストサイズで収納できる。税抜1,500円。
ワーカーズポケット 3.jpg
「ワーカーズポケット ミニ」は、フック式でベルトがない服装でも簡単に装着できるミニサイズのポケット。ペン、A7メモなど、ちょっとしたものを入れるのに丁度いいサイズ感で、前ポケットには同シリーズのA7メモをジャストサイズで収納できる。税抜950円。
ワーカーズポケット 4.jpg
「ワーカーズポケット A7メモ」は、立ったままでも書きやすい、手のひらサイズのメモ帳。同シリーズのポーチにジャストサイズで収納できる。図や文字が書きやすい5㎜方眼罫。マイクロミシン加工のため、切り取りメモとしても使える。ステッチャーと天糊を併用した丈夫なメモ帳。税抜250円。
ワーカーズポケット 5.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう