1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】発売3周年記念で白い「WORKERS'BOX」が登場!

【新製品】発売3周年記念で白い「WORKERS'BOX」が登場!

ハイモジモジは、書類を探す時間をゼロにして仕事に集中できるワークツール「WORKERS’BOX」の発売3周年を記念した限定モデル「WHITE」を発売、その予約受付を開始した。

「WORKERS’BOX」は、誰でも書類整理が上手になるファイルボックスで、ひとつのプロジェクトに関する企画書、ラフスケッチ、参考資料、見積書、名刺や領収書など、サイズの異なる書類を「ひとまとめ」に収納・管理できるので、関連資料がすべて揃った状態で、いつでも仕事を効率的に始められる、これまでにないシンプルなワークツール。

今回の新製品は、グレーカラーで定番化している「WORKERS’BOX」の機能はそのままに、外観を鮮やかな白で包んだ待望のホワイトバージョン。ブラックの内側に対してコントラストが映えるデザインとなっている。最終的な仕様は毎週水曜夜10時からInstagramでライブ配信している番組「ハイモジモジのオールナイトニーポン」内で「最終決定会議」と題し、リスナーとともに確定させた。

ラインナップは「組立済
10冊」(税込5,499円)、「自分で組立10冊」(同4,499円)、「自分で組立25冊」(同10,000円)の3種類。販売は「WORKERS’BOX」のブランドサイト及びハイモジモジの直販サイトで行っている。すでに予約受付を開始しており、10月19日までのオーダー分を生産する受注生産方式。以後の再販予定のない、今回限りの限定モデルになる。

2.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう