1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】テフレーヌシリーズに、フラップ付きのダブルリングノートが登場! 

【新製品】テフレーヌシリーズに、フラップ付きのダブルリングノートが登場! 

キングジムは、書くときに“リングが手にふれない”リングノート「テフレーヌ」のラインアップに、続きのページがすぐに開けるフラップ付きの「ダブルリングノート テフレーヌ フラップ」を加え、2020年11月6日から発売する。
サイズはA5変形・セミB5の2種類で、価格は
A5変形が税抜330円、セミB5が同350円。カラーは赤・黄・緑・青・グレーの5色。

sub2.jpg

「テフレーヌ」は、リング部が上下にセパレートしており、書くときに“リングが手にふれない”ノートシリーズ。2015年2月の発売以降、シリーズ累計販売冊数180万冊を突破し、好評を博している。


sub1.jpg
今回「テフレーヌ」シリーズに、リーズナブルなダブルリングタイプの「ダブルリングノート テフレーヌ フラップ」を追加する。裏表紙にしおりとして使用できる“ブックマークフラップ”が付いていて、書き込み途中のページをすぐに開くことができる。
また、リングノートでは珍しい背見出しに文字が書きこめる仕様で、整理や分類がしやすくなった。さらに、好きなページに差し込めて、切り離したページや書類の一時保管に便利な移動式ポケット付き。


sub3.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう