1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】手軽にテレワーク時の集中スペースが作れる! たためる卓上パーティション

【新製品】手軽にテレワーク時の集中スペースが作れる! たためる卓上パーティション

キングジムは、置くだけで簡単にテレワーク時の集中スペースが作れる、折りたたみ式卓上パーティション「パーソナルパーティション」を、2020年9月25日(金)に発売する。サイズはコンパクトタイプ(上写真、高さ310mm)、ハイタイプ(高さ450mm)の2サイズを用意している。価格はコンパクトタイプが税抜1,100円、ハイタイプが同1,400円。

新製品「パーソナルパーティション」は、広げて置くだけで、どこでも手軽にパーソナル空間を確保できるパーティション。使用するスペースの広さに応じて幅を調整でき、家庭での使用はもちろん、フリーアドレスオフィスなどでの使用にも最適。

また、下部に2カ所シリコンゴム製の滑り止めが付いているため、位置がズレにくく安定した設置が可能。加えて、下部に溝がありケーブルを通すことができるため、作業中にパソコンやスマートフォンの充電や、スペース外の機器と接続できる。

コンパクトタイプはたたむむとA4ファイル同等のサイズになるため、カバンやボックスファイルにも収納可能。ハイタイプは高さが450mmあり、目線をしっかり遮ることが可能で、記載台や受付でのスペース仕切りにも使用できる。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう