1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】会社名、住所、電話番号を用途に合わせて自由に組み合わせられる「Xスタンパー 組み合わせ印」

【新製品】会社名、住所、電話番号を用途に合わせて自由に組み合わせられる「Xスタンパー 組み合わせ印」

シヤチハタは、一行タイプのスタンプを用途に合わせて組み合せて使える「Xスタンパー 組み合わせ印」を2020年9月1日から受注開始する。注文時に印面の書体とインキ色を指定する別注対応商品で、Aタイプ(同社指定文字を使用する場合)税抜1,800円、Bタイプ(特殊な文字やマーク等を使用する場合)同2,300円。

「Xスタンパー 組み合わせ印」は、会社名、住所、電話番号や部署名などを、用途に合わせて組み合わせて使用できる一行タイプのインキ内蔵式のスタンプ。印面サイズは、3.0×59㎜、5.0×59㎜、6.0×59㎜、7.5×59㎜の4サイズ。ホルダーにマグネットが内蔵されているので、簡単に組み合わせて使うことができる。

2.jpg
また、スタンプの両端にあるスライドによりなつ印時の位置合わせがしやすく、印面キャップを使わずに立てて置くことができる。インキ補充ができるので、繰り返し使うことができて経済的。

3.jpg
書体は9書体から、インキは6色から選べる。会社、店の住所印として書類、伝票などへのなつ印や、自宅の住所印として学校への提出書類、年賀状、役所の申請書類へのなつ印など、何枚もの書類に記入する際に大変便利。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう