1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】「キャンパスダイアリー」2021年版シリーズを発売

【新製品】「キャンパスダイアリー」2021年版シリーズを発売

コクヨは、シンプルな罫内容と安心の書き心地で人気の「キャンパスダイアリー」2021年版シリーズを2020年8月中旬頃から順次発売する。

「キャンパスダイアリー」は、2004年版から発売を開始し、シンプルな罫内容とミニマルなページ構成で、ビジネスマンから主婦、学生まで、幅広いユーザーに毎年好評を博している。中紙にはキャンパスノートと同じコクヨオリジナル原紙を使用し、ノートと同じ安心の書き心地を実現している。

2021年版では、書くときに手が当たっても痛くなりにくい独自開発のやわらかリングと、たっぷりのノートページが特徴の「キャンパス ソフトリングダイアリー」から、持ち運びに適したB6サイズが新たに登場。「ソフトリングダイアリー」は2020年版から販売を開始しており、「手帳とノートを1冊にまとめたい」というユーザーを中心に好評を博している。

2.jpg

この他の注目アイテムは以下の通り。

3.jpg「スタンダードタイプ(ドットフラワー柄)」(左) 2021年版だけの限定デザイン。 「ノート多枚数タイプ」(右)綴じ製本でノートがたっぷり欲しい人に。


4.jpg「卓上タイプ 」(左)手帳として持ち運び、卓上ではカレンダーに。「Bizタイプ」(右) 落ち着いたカラーでハリのある表紙のカバー。


また、2020年に数量限定で販売した「ノートカバー〈クリア〉」を、好評につき定番化。キャンパスダイアリーのカバーとしてはもちろん、キャンパスノートのカバーとしても使用できる。ブックカバータイプのシンプルな仕様。

5.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう