1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】手帳とペンをスリムに持ち運べる「ブックバンドペンケース」の透明タイプ2種

【新製品】手帳とペンをスリムに持ち運べる「ブックバンドペンケース」の透明タイプ2種

デザインフィルは、自社展開しているプロダクトブランド「ミドリ」から、手帳とペンをスリムに持ち運べる「ブックバンドペンケース〈B6~A5用〉」の新色として透明タイプを2020年7月14日に発売する。税込1,056円。


「ブックバンドペンケース〈B6~A5用〉」は、手帳やノートの表紙に取り付けられるペンケース。お気に入りのペンや消しゴム、付せんなどをすっきりと収納しながら、手帳と一緒にスリムに持ち運べる。発売中の4色に加え、今回は中に入れたものが見えやすい透明タイプを発売。

ブックバンドペンケース.jpg

ラインアップは、中身が見やすい「透明」と、スタイリッシュな「透明黒」の2種類。どちらも手帳を邪魔しないシンプルなデザインながら、開閉部分にはシャンパンゴールドのファスナーを組み合わせてスタイリッシュな見た目に施した。また、開閉がスムーズに行えるよう、引手部分は持ちやすい形状を採用している。


ペンやマーカーを最大7本も入れることができるのも魅力。お気に入りの筆記具を持ち歩いて、見た目でも楽しみたいという人におすすめ。また、ゴムバンドには手帳のサイズに合わせてサイズ調整ができるアジャスター付きで、B6~A5サイズの手帳やノートに対応している。ゴムバンドで手帳やノートを留められるので、バッグの中で開いてしまう心配がないのもうれしい。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう