1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】選べない人のための「ノンブルノート・シークレットカラー」

【新製品】選べない人のための「ノンブルノート・シークレットカラー」

ノウトは、バレットジャーナルに最適で、万年筆ユーザーにも好評を博しているノンブルノート「N」の新アイテムとして、「ノンブルノート・シークレットカラー」を2020年6月26日から発売した。価格は税抜1,500円。

ノンブルノート「N」は、世界的に流行しているノート術“バレットジャーナル”に最適なノンブル(ページ番号)が入ったA5ノート。手帳を幅広く手がけている老舗の製本メーカーの協力で、フラットに開きやすい糸綴じ製本を採用。また、薄くても書きやすく、万年筆で書いてもほとんど裏抜けしない上質な手帳用紙を使用している(本文は5㎜方眼罫)。

表紙のカラーバリエーションが豊富(しかも表と裏でバイカラー)なので、「多すぎて選べない!」というユーザーの声もあるという。そこで、今回「シークレットカラー」を発売。アルミ蒸着の袋で中身が分からないパッケージになっているので、中に何色のノートが入っているのかは開けてからのお楽しみとなっている。

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう