1. 新製品&ニュース
  2. 【新製品】3種類の紙が1冊に!好きな紙から使える「えらべる付せん」

【新製品】3種類の紙が1冊に!好きな紙から使える「えらべる付せん」

デザインフィルは、自社展開しているプロダクトブランド「ミドリ」から、3種類の紙をアソートにした「えらべる付せん」を、2020年6月25日に発売した。全4種、各税抜420円。


新製品は、3種類の紙が1冊で楽しめる新しいカタチのふせん。入っているのは、伝言やメモを邪魔しないシンプルな上質紙(30枚)、ちょっとしたギフトに添えるアクセントにぴったりなクラフト紙(20枚)、地図やスケジュールの上から透かして書き込みができるトレーシング紙(20枚)。どこからでもはがすことができるので、好きな紙から使うことができる。

付せん_3色アソート_使用イメージ4_L.jpg

また、同時発売の「ペインタブルスタンプ 浸透印」にぴったりのサイズで、組み合わせて使えばオリジナルのふせんとしてアレンジを楽しめる(関連記事はこちら)。

付せん_3色アソート_使用イメージ2_L.jpg


本体サイズはH70×W70×D7㎜と、かさばらず持ち運びにも便利。カラーラインアップは、プレーン、ピンク、緑、青の全4色を用意している。

付せん_3色アソート_パッケージ集合_L.jpg

【文具のとびら】が気に入ったらいいね!しよう